ひこにゃん名古屋へ(終了)

7月13日(金)に名古屋の中日ビルで街頭PRをやるとか。モチさん、久々の遠征。

もっとも、平日だし時間も限られているので、遠方からわざわざ出向くようなものではなさそうだ。某所で東京から行こうか迷ってるという人を見かけたが、どうせ新幹線に乗るなら、あとほんの少し足を延ばせば滋賀県*1なのだから、よほどイベント好きの人ならともかく、普通のひこにゃんファンだったら彦根でゆっくり会えばいいと思う*2。あくまでも、お近くの方、ついでのある方はどうぞ、といったところだろう。

参照:ニュース: ひこにゃんが名古屋で400年祭PR!:ニュースリリース:国宝・彦根城築城400年祭

*1:多分、名古屋はよく知られているから近く感じるのだろう。対して彦根は僻地のイメージか? しかし一度時刻表を見ていただきたい。ちなみに彦根米原から1駅ですよー

*2:グッズも買えるしね(笑)